お客様レビュー

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジロー様
2019/12/15

Audiディーラーでの見積もりはサービス価格で5万円(内工賃1万円)だったので、予備充電しDIY交換したので半額以下で済みました、安く購入出来て助かりました。
商品は特に問題ありませんでした、しいて言えば予備充電有無の記載があれば嬉しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もんちゃん様
2017/02/13

交換するまで安定した電力を得ることが出来、安心して使用できるバッテリー。継続して使用している。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 一人のユーザ様
2014/06/22

結論を先に書くと「バッテリーウェブコム」で頼んで良かったということです。
申し込む前は、価格面では十分満足していましたが、品質・納品日程等について本当に頼んでも大丈夫だろうかと「かなり不安」がありました。
直前まで申込しようか別の会社にしようか、かなり迷いました。
(これから頼もうとしている人も私と同じだと思います。)
結果としては、希望通り申込の3日後に到着。先週、車検に合わせてディーラーで付替。車検で行った他の整備もあったからかもしれませんが、現時点ではエンジンの掛かりも力強く、新品に替えたことによる期待通りです。頼んで良かったと思っています。
今後も製品に問題がないことを祈っています。
ところで、私と同様に「バッテリーウェブコム」に頼む事を躊躇している人のためにこのような「お客様の声」を載せるのは良いともいますが、私が決めたのは、御社の「自衛隊への納品実績」です。
これが事実である前提で、この点をもっとアピールしてお客様に安心を与えてもらうのが良いのではないでしょうか?

1 / 1ページ(全3件)